人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇気を抱け。樹海はいつもここにある。

働いてお金を得る。
人々に奉仕して報酬を得る。
なんと当たり前な行為なのだろう。
こんな当たり前の事を有難く行わせて頂く、これが樹海道である。
世間に少しでもお役に立てる事を誇りに思おう、樹海を愛する方々よ。
清く正しく美しく、なんという奇麗な言葉はなかなか満たすことは不可能であるが
樹海の空気を吸って水を飲み、食すならば
少しでも樹海に近づく自分が誇らしく、楽園を作る礎となりうる自分を見つめなおせる。
さあ、今日を生きよう。明日を生きよう。
勇気を背にして樹海に見守られ永遠に生きよう。楽園。楽園はそこだ。


樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
by jukaidou | 2007-03-09 22:07 | 樹海堂管理人のお言葉