樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
樹海には伝説のボクサーがいる??
我らが樹海捜索隊、通称「樹海の狐」が決死の覚悟で謎に挑む!

c0094876_21403785.jpg


詳細は樹海堂にて!

樹海堂副管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-04-21 21:42 | 樹海堂からのお知らせ

樹海の神

樹海を信仰するということは、己のためのみならず、
友人や親戚、親兄弟に至るまであらゆるものに幸福を運ぶ風となることなのである。
新鮮な樹海を堪能することは、新鮮な心を持ってして他の人々を優しく包む
空気となることである。
さあ、五感で感じてみよう。
樹海を感じてみよう。
樹海を感じることは、楽園への道を切り開く第一歩となるのである。
人間は、樹海である。
そんな言葉も過言ではないと思う。
愛を忘れそうなこの現実。
「癒し」というまがい物の言葉が氾濫する現世。
安易に癒しなどという言葉は使うべからず。
真の癒し、答えは樹海にあり。
樹海の言語を操る神をも越えた神。

それは堕落にまみれたお気楽な人間どもを引きちぎり、刻み尽くす
実に清清しい春のそよ風のような神であろう。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-04-11 22:21 | 樹海堂管理人のお言葉
樹海の奥深くで発見したビニールテープで作られた輪。
自らの命を絶つために作られた輪なのか。
そうだとしたら、非常に悲しむべき輪である。
樹海は美しい。
樹海で泣きたい、笑いたい。

c0094876_235947.jpg


樹海は助けてくれない。己を助けるのは己自身。
樹海を信じ、明日を生きよう。
この輪を作った人が、今も現実で生き続け、闘い続けていることを願いたい。

樹海を歩くたびに悲しみと微笑が交差する。

樹海堂管理人
樹海堂
[PR]
by jukaidou | 2007-03-24 23:14 | 青木ヶ原樹海レポート

バルボア

ついに!!「ロッキーザファイナル」公開まで1月きりやがりましたよ!!
チクショウ、楽しみで楽しみでしょうがないです。
フィラデルフィアの種馬が帰ってきますよ!冷静になれってほうが無理です。

この予告編のなかに、「自分を信じなきゃ人生じゃない」というのがありますが、
この下の「樹海の謎を追え」はまさしくそれですね。
どこまでも自分の道を行く樹海の狐。やつらを止めるすべはもうありません。
まだ見てない人は要チェック!

業務連絡。手のあいた人は順番にロッキーを見に行くこと。以上です。

樹海堂店長
[PR]
by jukaidou | 2007-03-22 22:34 | 樹海キネマ(映画)
樹海の様々な謎を追う樹海捜索隊、通称「樹海の狐」。
彼らの活動報告書が新たに提出されましたので、ご報告です。
さて、第二回目は・・・

c0094876_2384967.jpg


今回、かなりの命がけだったそうです。
決死の取材活動、ご覧下さい!!

樹海堂副管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-03-19 23:10 | 樹海堂からのお知らせ
働いてお金を得る。
人々に奉仕して報酬を得る。
なんと当たり前な行為なのだろう。
こんな当たり前の事を有難く行わせて頂く、これが樹海道である。
世間に少しでもお役に立てる事を誇りに思おう、樹海を愛する方々よ。
清く正しく美しく、なんという奇麗な言葉はなかなか満たすことは不可能であるが
樹海の空気を吸って水を飲み、食すならば
少しでも樹海に近づく自分が誇らしく、楽園を作る礎となりうる自分を見つめなおせる。
さあ、今日を生きよう。明日を生きよう。
勇気を背にして樹海に見守られ永遠に生きよう。楽園。楽園はそこだ。


樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-03-09 22:07 | 樹海堂管理人のお言葉

富士山ナンバー

車のナンバー。最近ご当地ナンバーで「伊豆」とか「仙台」とかができてますが、
「富士山」ができたそうです。しかも日本初、静岡でも山梨でも対象地域なら
もらえるようです。いいですねえ。
「富士山 300 ふ 2092(ふうけつ)」なんてかっこいいですね!

ボーダレスの時代に、県境だなんだというほうが、非現実的なのかもですね。
さすがに青木が原ナンバーはぜったいできないだろうなあ。

樹海堂店長
[PR]
by jukaidou | 2007-03-01 21:12 | 樹海堂構成員の日常

友よ、樹海よ。

広い樹海。この広い樹海。
憎しみは何一つ生みはしない。
滅びの序章。
限りなく広い樹海。樹海という母のぬくもり。
どこまでも続く樹海を切り開き、力尽き果てるまで走りぬけ。
学校、職場の戦場を戦い抜く兵士たちよ。
思い出してください、樹海のぬくもりを。
まだ見ぬ楽園へ。楽園へ。
枯れ果てても、砕かれても、未来を生きていこう。
畜生、畜生め。ぬくぬくと適当に生きていく惰神め。
いつか八つ裂きにしてやる。
兵士たちよ、心に感じよう、心に刻もう。友よ、樹海よ。
忘れかけていた牙をもう一度胸に宿せ。
そしてもう一度、戦争に挑む。
樹海と共に我らはあるのだ。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-02-21 02:00 | 樹海堂管理人のお言葉
第一回目は精進湖のレストラン、ニューあかいけをお送りいたしました。
お次はこれです!

c0094876_00130.jpg


そうです。樹海内に存在する謎の道場、乾徳道場です。
ぜひ御覧になってみてください!

樹海堂副管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-02-19 00:01 | 樹海堂からのお知らせ

静かなる樹海。

癒される。樹海を見つめるたびに癒される。
皆さんもぜひ樹海へ足を運んでみてほしいです。
富士急アイランドをはじめ、観光場所が数多く点在する樹海周辺。
観光ついでにでも寄ってみてください。感じてみてください。
樹海を肌で感じてみてください。
きっと心が休まり明日への希望となるに違いありません。
絶望を希望に変える樹海。
c0094876_23564091.jpg


樹海堂管理人
樹海堂
[PR]
by jukaidou | 2007-02-05 23:58 | 青木ヶ原樹海レポート