樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:「樹海ちゃん」ギャラリー( 2 )

こんにちは、樹海堂愛知支部構成員、ひよこデス。

前にお人形さんを作りましたが、それをイラストにしました。

今回、樹海堂そして樹海の?イメージキャラクターとして描きました

「樹海ちゃん」

が、ホームページに堂々と登場しました!(*^_^*)


ぼちぼちと更新していきますので、ながーい目で見守ってやってください、ウス!!

c0094876_2282348.jpg

↑クリックすると拡大します。色鉛筆を使ってみました!

c0094876_1144412.jpg

[PR]
by jukaidou | 2008-08-28 01:16 | 「樹海ちゃん」ギャラリー
お人形を作っちゃいました(*^。^*)

c0094876_20395545.jpg


樹海ちゃん in 樹海!

たぬきが人間に化けた姿、という設定(勝手に決めちゃいました 笑)なので、
あたまに葉っぱが乗ってます。。。
売店の方のお話では、樹海には本当に狸がいるらしいですよ。
巫女さんみたいなイメージにしたかったので、こんな髪型になりました。
お目々は髪の毛に隠れてます、という設定。

葉っぱは、牛革素材を切って制作。
着物も、生地屋さんでちりめん素材を買って作りました。けっこう本格的デス!

これは画像にはない話ですが、この樹海ちゃん、着物を脱がすと
お尻には蒙古班がついてます(笑)。

今、樹海ちゃんのイラストを描いている真っ最中です。

樹海堂のイメージキャラクターになれるように頑張ります!

c0094876_20481190.jpg


富岳風穴売店で売られているとうもろこしアイスを食べる樹海ちゃん。

ウマウマ(^_^)v

written by ひよこ(樹海堂愛知支部長)

樹海堂もよろしくお願いします
[PR]
by jukaidou | 2008-08-05 20:54 | 「樹海ちゃん」ギャラリー