樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

読者様からの投稿です。スナック「樹海」

読者様からの投稿写真をご紹介します。

以下、原文です。

はじめまして。先日、ダンナと名古屋で行われていたしだれ梅祭りに行ったとき、
その名も樹海 というスナックを発見しましたッッッ(^_^;)

とりあえずケータイで写真とっときました。

営業してるのかしてないのかよく分らなかったデス・・・(+_+)
なんだか廃墟っぽくて。
よかったらネタにでも使ってくださいネ!
ブログなんかで紹介してもらったら、チョット嬉しかったり☆

☆まおまお☆

c0094876_2227556.jpg


c0094876_22281357.jpg


c0094876_22293319.jpg



・樹海堂管理人コメント

これは素晴らしいスナックですね。
きっと創業者は、樹海の恩恵にあやかってこの名を付けたのでしょう。
お写真を拝見するに、おそらく樹海を愛する顧客により、
地味ながら息の長い営業をしているのだと思われます。
樹海を全国へ知らしめる、そして樹海を愛する者たちのため、
このような店が増えることを切に願います。
この度はご投稿、どうもありがとうございました。


いやー、探せばあるものですね、樹海。
これからも何か情報がありましたら教えてくださいね!

樹海堂副管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2008-03-29 22:38 | 樹海堂からのお知らせ