樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きるという決心

苦しい仕事を終えて、帰路に着く。
今度の休みは樹海で森林浴。
この希望だけを頼りに、今日を生きる。
仕事は私なりに一切妥協しない。
仕事を頑張り、会社に認められれば、給与も増え、ますます樹海に貢献することが
できるからだ。
会社に奉仕し、樹海に行く。
それだけでも立派に社会に役立っていると思う。
そして逆に考えると、それしかない。それだけでしか社会に役に立てていないのだ・・・。
職場のみんなは、私に対する態度は冷たい。
冷笑。失笑。苦笑。
なぜだ。社会のために働く私をなぜ笑う。
毎日を適当に過ごし、適当に仕事をし、適当な友情や恋愛にうつつを抜かす豚どもめ。
いいさ、私は何だってやってやる。
犯罪意外なら何でもやってやる。
全ては樹海のため。
全ては樹海のため。
全ては樹海のため。
樹海が傍についている。
そう信じて、生きる。生き抜いてやる。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-08-07 22:35 | 樹海堂管理人のお言葉