樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

樹海堂が樹海Tシャツを製作する意味

樹海堂はどうして樹海Tシャツを製作しているのか。
皆さんも疑問に思うでしょう。
少しだけお話します。

樹海の断片を繋ぎ合わせ、命を紡ぎ合わせると繊維となり、幸福となり、
闘志となり、身を覆う布となる。
皆さんが樹海を身につけ、不条理溢れる現実に真っ向から戦いを挑む鎧となるのです。
それが樹海Tシャツと形を変えているにすぎないのです。

私自身社会人生活を何年も経験し、妬みや恨み、陰湿ないやがらせや権力による抵抗できない不条理な圧力、裏切りを数多く見てきました、そしてその被害も多々受けました。

どんなに仲の良い同僚だと思っていても、小さなきっかけで敵に回ることは当たり前のことだと分かりました。

職場での出来事で隠れて涙をながすことも本当にありました。

いつもそのような時は樹海での森林浴を思い出し、何とか踏みとどまって来たのです。
現実逃避にならぬよう踏みとどまって来たのです。
樹海は私にとって希望であり、明日への糧なんです。
こんなことを話していても、「妄想だ」「変わってるね」などと思われるのは仕方がない。
世間の常識から外れているだろうことは重々承知の上です。
しかし皆さんも一度でもいいですから樹海へ足を運んでいただけたら、なんとなくお分かりいただけると思います。

溶岩台地を歩くと細胞が目覚める。
樹海の曲がりくねった木々に触ると神経が研ぎ澄まされる。
言葉ではとても表せない開放感・・・。

現実に窮屈したり、絶望したとき、樹海を身にまとってみてほしいです。
そんな願いを込めて、作り上げた樹海Tシャツ。
皆さんに気に入ってもらえたら本当に嬉しいです。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-04-25 22:59 | 樹海堂管理人のお言葉