樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友よ、樹海よ。

広い樹海。この広い樹海。
憎しみは何一つ生みはしない。
滅びの序章。
限りなく広い樹海。樹海という母のぬくもり。
どこまでも続く樹海を切り開き、力尽き果てるまで走りぬけ。
学校、職場の戦場を戦い抜く兵士たちよ。
思い出してください、樹海のぬくもりを。
まだ見ぬ楽園へ。楽園へ。
枯れ果てても、砕かれても、未来を生きていこう。
畜生、畜生め。ぬくぬくと適当に生きていく惰神め。
いつか八つ裂きにしてやる。
兵士たちよ、心に感じよう、心に刻もう。友よ、樹海よ。
忘れかけていた牙をもう一度胸に宿せ。
そしてもう一度、戦争に挑む。
樹海と共に我らはあるのだ。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2007-02-21 02:00 | 樹海堂管理人のお言葉