樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年、どうもありがとうございました。

樹海を愛した一年。
樹海と闘った一年。
今年を振り返り、自身の未熟さを嘆き、新たな年への活力とする。
嘆き、泣き、叫ぶ。大いに結構。
涙を大いに流した後は、心を洗い、晴れ晴れとした素顔で樹海を愛し現実に向かおう。
樹海はきっとどんな貴方でも暖かく迎えてくれる。包んでくれる。
育んでくれるのだ。
理性を保ち、溢れ来る欲望を押さえ、正しく生き、樹海を掴み体内の一部として採り入れる。
これが樹海道の真の道なのであると思う。
樹海道を歩む方々、どうか誠実に生きていただきたい。
人間に絶望しないでいただきたい。
邪悪な人間と闘う心構えをしていただきたい。
いかなる苦境からでも這い出す勇気と気力を持とう。我らには樹海がついている。
恐れるな。信じる道を歩け。
これが樹海道である。
今年一年お疲れ様でした。
来年も樹海に、そして樹海を愛する皆様に大いなる光あらんことを。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2006-12-30 22:01 | 樹海堂からのお知らせ