樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失愛のとき

流れた涙は樹海に辿り着く。
愛する者との別れも樹海へと繋がっている。
ここに私はいる。気付いているのか気付かないフリをしているのか・・・?
神様に祈りを捧げ、失ったものが再び私の掌に乗り樹海を漂うことを願うが
神様は存在しないので祈りは届かなかった。
見えるかな?見えているかな?夜空から見えているのかな?
樹海に漂う私の肉体、精神、愛、悲哀が見えるかな。
神様がいないというならば、樹海を信じて愛を奏でるしかない。
涙が今日は止まらない。
失ったものは返らない。
崩れたものは直らない。
樹海を失うことと等しいのだ。等しいのだ。
愛を失うっていう事は、そういうことなんだ。
たとえ仕事が出来なくとも、学業の成績が悪かろうと、悔やむことはないのだ。
己を信じ、樹海を信じ、今を耐え明日を生きよう。
私もそうだ。明日を生きる。
樹海と共に歩む、生きる。
来るべき邪悪な人間どもとの聖戦に備え、樹海と準備をしよう。
だから愛を失っても、負けるんじゃない。
準備はいいか。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2006-12-19 21:10 | 樹海堂管理人のお言葉