樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樹海が囁いた。

じゅかいは ぼくに ささやいた
えがおで ゆっくり ささやいた
このよのなかには かみさまがいる
かみさまは とても ぜいたくだ
いいものをたべて わるくちをいいあい
すべてたにんのせいにして
すべてしゃかいのせいにして
じぶんのつごうのいいよう いきるんだ
じゅかいは ぼくに ささやいた
きみのからだを かりたいんだ
かりて かみさまに ふくしゅうしたいんだ
そんな かみさまに たたかいをいどむんだ
かれらを かみさまと みとめない
そのためには きみのからだが ひつようだ
ぼくは よろこんだ
じゅかいが やっと ぼくの そんざいに きづいた
ちっぽけな ちりにもみたない ぼくのそんざいに きづいた
ならば こたえましょう
じゅかいと ともに たたかいましょう
かみさまは つよい
かてない と おもえ
しかし じゅかいは かれらを かみと けっして みとめない
みとめないと おもう ちっぽけな ぼくらが つどい
かみさまに いちげきを あたえようではないか
いのちを ちらしても くだけても

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
[PR]
by jukaidou | 2006-12-08 22:47 | 樹海堂管理人のお言葉