人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樹海への奉仕

働く犬。働くゴミ。働くゴキブリ。
それは私だ。樹海に蠢く煙のような私だ。
嗚呼と叫ぶと樹海が答える。僕らは生まれ変わったんだ、と。
涙を流した少女に助けられ、樹海を歩いた。道はすでに無い。
苦しい。営業成績が苦しいが、私はトップを取れた。
しかしこれではいけないんだ。樹海に愛の雨を降らせ、憎しみの水溜りを吸い上げ
幸福、享楽のダムを築き上げるにはトップでは意味が無い。
もっと稼ぎ、樹海に奉仕し、他人に奉仕しなければいけないんだ。
職場は私を仲間として必要としないらしい。
そうか。そう出るか。今に見ているがいい。
きっと樹海が奴らを食い散らし、残ったものは唯一つ。
希望だ。

樹海堂管理人
樹海堂URL
http://www.jukaidou.com/
by jukaidou | 2006-11-30 23:54 | 樹海堂管理人のお言葉