樹海Tシャツ販売サイト「樹海堂」の日常


by jukaidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

樹海にある変なもの

今日は、樹海に落ちている、あるいは置いてある変なものを2点紹介しましょう。
まずこれです。
c0094876_2193990.jpg

うーん、どっからどうみてもマリア様ですね。みづらいですけど、
お腹の部分には達筆で「命は大切に」と彫ってあります。
横のビニールには宗教の説教みたいなのが書いてましたが、
チョッとバッチかったので中身までは見てません。
自殺防止でどっかの宗教団体が設置したと専らの噂ですが、
真相は全然わかっていないようです。
ちなみに、あと2体別にあるそうですよ。

あと、全くわからないのがこれです。
c0094876_21203850.jpg

あまりの訳わからなさに見つけたときは大混乱でしたよ。ええ、そりゃもう。
だってですよ、薄暗い森の中にこんなデッカイ風呂桶くらいある網が、
10台くらいいきなり設置してあるんですよ?マリアはまだわかるからいいですよ、
これ何?虫取り?生態調査?いずれにせよ、近くに「○○調査中、触るな」とか
かいといて欲しいもんですよ本当に。
自然あふれる森の中に、人工物があると本当にドキッとします。暗闇にドッキリです。
同時に青木が原のたまらない魅力であったりもするんですがね。

樹海堂店長
[PR]
by jukaidou | 2006-09-01 21:31 | 青木ヶ原樹海レポート